SSブログ

フレッツ光です

フレッツ光の正規代理店ラスポシステムがキャンペーンやってます



Bフレッツ申し込めばプロバイダがどこでも
限定200台日本hpのノートパソコン(69,800円)が40,000円引きという29,800円パソコンか
申込内容に応じて最大30000円のキャッシュバックのうち
どちらかを選べる特典付!
万単位のお得なキャンペーンです!!

うちも春にフレッツ光に切り替えたんですけど
上りも下りもなかなか快適で楽チンですねー
特に僕なんか動画や音楽をダウンロードすること結構あるんで
こういう時こその「光」ですよね!
ADSLもそこそこですけど やっぱ快適さは光でしょう
まぁうちは電話番号も数回線あったもんで
IP電話でまとめたりネット環境も光でまとめたりしたら
月々の料金もかなり安くなりましたし
その辺も含めてこういうキャンペーンをうまく活用して
フレッツ光に換えてみるのもいいですよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。