SSブログ

久しぶりの更新です!

気がついたら 1ヶ月ほど更新できずにいました…
とりあえず ここんとこあったことの報告です

11月よりうちの会社体制を変革し 社名も変更したんですね
半年ほど前からなんだかんだと計画していたことなんですが
10月に入り大詰めを迎え 目まぐるしい日々を過ごしてました
仕事量がハンパ無く増えたうえに10月はF1や釣りの計画もしてたもんで
むちゃくちゃバタバタした日々だったわけなんですが
11月に入り会社刷新したら これがまた 10月以上の忙しさ!
昨日今日がひとつのピークで 今やっと一息つけたとこなんです

休み無し 睡眠時間無し で頑張ってるとこですわ!

で そんなクソ忙しい時期に ひょんなことからクルマを買わないかという話があり
それがまたガキの頃からヒジョーにお世話になった方
あと10年は乗り続けるんだろうなぁと自分なりに思ってたMINIを売り
購入に走ってしまいました…
だって…ポルシェ930ターボなんですもん…
84年式 なかなか手ごわい相手です!

会社では新しい肩書きをもらい
クルマ方面でも新しいパートナーを手に入れ
さぁ これからもうちょっと頑張らないとです!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DDT/HARD HIT火球 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。