SSブログ

あっという間の半年

5ヶ月程 こちらのブログもごぶさたしてました 何度目かの再開の予定です

新会社立ち上げて 目まぐるしい業務でしたさー
バタバタしてるうちにもう半年近くが過ぎてました
いちおう今月がまずは決算
このご時世ですが なんとか軌道にのせられたかな…

仕事のペースもようやく落ちついてきて
PC向かう時間ものんびりしてきたってな感じですかね

とはいえですね
仕事仕事の中 まぁこの僕が半年も遊ばずなわけないですから
たまに釣りには行ってました
で 先々週末には 初めて連休もらって
木曜夜~日曜まで たっぷりの釣り紀行! 対馬まで行ってきたんですわ
もちろんジギングでのヒラマサ狙い!!
めでたくヒラマサ&ワラサ ゲットしてきました
行きも帰りも福岡経由の弾丸ツアーだったけど
とにかく久しぶりに遊びたおした感たっぷり
素晴らしいリフレッシュになりました

930ターボも 調子はイイです
メンテナンスブックに工具に取り揃え
春~夏はクルマいじりにも精を出す予定です
先日とりかえた直管マフラーも 堪らない音出してますぜー
うちのカミサンは 「うるさいバイクみたいな音」 とのたまってますがね…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初雪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。