SSブログ

カロテノイド必須ですよ

サイドビジネスの話なんかになったんで
僕がやっているのは サプリメント系ですね
自分で日ごろ摂取してるのはマルチビタミンものと飲む時のウコンでしょうかね
これバカにしたもんじゃなくて きちんと摂ってるとやっぱ体調しっかりしてくるんですよ
だいたいですね たいていのヒトは自分の食生活振り返ると
どうにも栄養素が足りないもんなんですわ
「いや自分は野菜かなり摂ってます!」とおっしゃる方も
実はこれサプリ系ではあたりまえの話なんですけど
50年前の野菜と今の野菜では栄養素は激減しているんですね
ニンジンのビタミンA(カロテン)で比較すると約83%も減少で
その上 旬の時期とそうではない時期では2倍以上も違うなど
品種、生産地、時期によって左右されるものなんですね栄養素ってもんは!
このカロテンはじめ緑黄色野菜に多く含まれる栄養素「カロテノイド」は
特にカラダの中からきれいになりたいという女性にとっては
強い味方でぜひ摂取していきたいものです
えーっとこれはうちのサイドビジネスとは違うものなんですけど
いつものプレスブログさんとこからの紹介で
「野菜摂取+サプリメントでバランス美人をめざそう」という
ファンケルの「マルチカロテン&アスタキサンチン」というのがあります
もちろん安心のメーカーの安心のサプリですから
きれいになりたい女性は要チェックですよ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。